pera日記

まったりと雑記ブログ

「赤髪の白雪姫」二周目 13話感想 美少年とタンバルン

アニメ「赤髪の白雪姫」13話(2期1話)感想です。

アニメは過去に全話視聴済みで、漫画はアニメの先もある程度読みました。

人物像や相関図のネタバレを若干含みます。

 

巳早がくる前の日常

薬剤室は半年に一度の大掃除で大忙しでした。

リュウ坊とオビの兄弟っぽい感じが可愛くて好きなんですよね。

木に引っかかった書類はオビが取る方が手っ取り早いだろうに、リュウ坊に初めての木登りを促し最後は肩車で助けるってのがいいなあ。

リュウ坊から貰ったカラフルな種を種集めをしていた白雪へ安易に渡さないのもイケメンです 笑

 

美少年

美少年鹿月という人物が白雪を狙っていると巳早が伝えに来ました。

そんな時にタンバルンのラジ王子から夜会のお誘いが届くという。

タイミング悪いなラジ王子 笑

ところでOPでたくさん映れて良かったねラジ王子。

 

では!