pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】10周年おめでとう〜

チェンクロ10周年おめでとうございます🎉

新要素や新クエストなど色々あるのでゆっくりと進めていきます。

まずは個人的に気になってたこれ。

称号で個性を出せるようです。

ちなみに以前のプレイヤー情報はこんな感じ⬇︎

連続ログイン日数は先月途切れた…泣

初期の称号でも真ん中の字で結構遊べます。

これからどんな称号にしていこうかな〜

ちなみにフレンドの称号はタップしなくても見れます。

画像が切り替わるよ

 

お次は新世界ガチャ。

150枠かあ

ガチャ29回目で来た! 肉(29)を切るから? 笑

犯人は全力で逃げて。

ウインク可愛い

スキルはざっくりこんな感じ。

相変わらず、くるくる

表情の変化がほんとすごい

名前思い出せるかな。

 

最後に楽しいインテリアショップへ。

ドールとカッパ

そういや?宝箱もあったね

またメッセージが隠れています。
インテリアコイン大分減ったので
今回は2箱だけ購入して節約 笑

では!

濃い赤色だからちょっと怖い 笑

いくつか新しい動きが増えてた。
投げキッス…!?