pera日記

まったりと雑記ブログ

「家政夫のミタゾノ」S6 3話感想 詐欺カモパンサーオタ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」シーズン6の3話感想です。

 

(゚-| サイズの合っていないスーツ

今回は詐欺の受け子に参加してしまった孫の引っ越し先がまさかの被害者のおばあちゃん家というお話でした。

確か現実でもありましたよね、スーツの違和感。

着慣れていないブカブカでシワシワのスーツに革靴を履いていなく不自然に古いメガネ…。

そういや孫をよろしくってダブルミーニングだったのか。

 

(゚-| 動物たくさん

サギ、カモ、パンサーときてあとはどんな動物が出てくるんだろうと思っていたらもうなかった。 

あ、ウマがいたか 笑

 

(゚-| CMではありませんって 笑

番組風CMって紛らわしくて嫌いなので、ミタゾノさんにネタにしてもらえて嬉しかったです 笑 

防犯カメラ設置の時に近所のプライバシー保護考慮なんて考えたことなかったな〜。

 

(゚-| オタおばあちゃん

オタがおばあちゃんという展開は部屋の黒い壁がヒントでした。

気がつけなかった…くそう 笑

パンサーがおばあちゃんって予想してたからな〜。

シーズン6で今のところこの3話が1番面白い。

 

では!