pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」80話感想 Dreams come true

80話あらすじ

ザイオンの会社であるセツリが888億店舗を達成した。

だがそれもクァイドゥールの虚構現実だったため、遊飛らが説得しにいく。

ザイオンはかつてないほどに調子に乗っていたため、遊飛はラッシュデュエルで現実を思い出してもらおうとする。

デュエル中に思わず微笑んでしまう遊飛にザイオンが疑問に思う。

 

つから…

マナブ以上に調子に乗るザイオン

夢が叶った嬉しさだったのか、夢だと分かっていてヤケクソになっていたのか…。

ネイルは若干天然ぽいところはあったものの、ザイオンほどはっちゃけていなかったな。

 

く主人公してる遊飛

見た目もそうなんですけど最近の遊飛は正統派ホビー主人公してますね。

まあ最初からトリプル主人公みたいなもんだけど。

 

では!