pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」79話感想 間違いを正せ!

79話あらすじ

クァイドゥールの虚構現実へ引きづり込まれたユウディアス一行。

間違いを正し皆が元の自分に戻れば元の世界へ戻れると考えた。

888万人の同胞らの説得は厳しいと判断し、遊飛らはまずMIKに協力を求める。 

MIKはいつもより機敏でマナブは猫になりきっていた。

 

飛のリーダーシップぶり

遊飛は遊歩に負けず劣らず思考も行動力も急成長しています。

EDでユウディアスと逆方向へ進行するキャラがネットの一部で話題になりましたが、遊歩は逆方向へ進むキャラの1人のようです。

遊歩は将来UTSを遊飛に任せてどこかへ旅立つのでしょうか。

 

ナブで癒し?

なんだか最近スタッフがはっちゃけるマナブを作品作りの癒し枠にしている気がします 笑

ゴーラッシュのキャラは基本どのキャラも知的だからな〜。

いやマナブも知的ですが、なんというか… 笑

 

では!