pera日記

まったりと雑記ブログ

「家政夫のミタゾノ」S6 1話感想 お引っ越し

ドラマ「家政夫のミタゾノ」シーズン6の1話感想です。

 

(゚-| 初ゴールデン

ドラマはいつも録画して観ているのでゴールデンに放送とか意識していないんですが、ともあれおめでとうございます。

毒が少なめになっちゃうか心配。

今回のお話は…わりかし分かりやすい方だったかな?

もっと毒足してもいいのよ? 笑

 

(゚-| 美田園駅

ミタゾノさんがちょっとだけ足を踏み入れた美田園駅

ミタゾノさんの苗字は三田園なのか〜。

ところでミタゾノさんといえば案外美人ってイメージがあるんですが、今回男っぽい要素多めな感じがしました。

ところどころ男ボイスは今までもあったことですが、化粧やストッキングのシワがなんとなく気になってしまって。

初見さんにミタゾノさんはあくまで男性ですよと印象付けるためかな?

 

(゚-| 子分みたい

毎度おなじみ新しい女性家政婦さんは、男性家政婦さんの兄貴分みたいな感じでした。

年あまり離れていないよね? 笑

新しい女性家政婦さんって強気な方多めですね。

弱気キャラは男性家政婦さんだけで十分か。

 

(゚-| 東京でも田舎でも不自由

あーこれ最初の旦那さんが地雷扱いで実はマシだった展開だなと思ったらその通りでした。

GPSを付ける等問題行動はあったものの、奥さんはお金に不自由してなさそうだなって。

奥さんの居場所を見つけても無理やり連れ去ることなく一応東京で待っててくれたし。

奥さんは無理して1人で生きていく道を選ばずめでたしめでたし。

 

では!