pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】アリーチェガチャやっぱり回しちゃった

幽夜アリーチェやっぱり回しちゃいました。

可愛いは罪。

幽夜トロメアが5連だったので天井だろうなと思っていたら予想通りでした。

石すっからかん。年末なんて知らん。

色合いがクリスマスっぽい

アリーチェ絵は脇に力入れてるイメージ

ぽんぽん可愛いけど邪魔じゃないかな? 笑

鉢巻似合う

途中で別世界のnewキャラも手に入れたし、天井でもいい方だったかな。

潜艦キャラ少ないから助かる

スキル発動はこんな感じ。

途中で姿が消えてる

とほほ

画面外の顔も撮りました。

アホ毛あるよね

画面外では目を閉じて戦ってた。
衣装の一部が猫耳っぽい

WIN画面バージョンの
フィギュアも作ってほしいな〜。
無理かなー

では!