pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」81話感想 強烈なおもてなし

81話あらすじ

様子がおかしいアサカとカッパ・テルはクアイドゥールの虚構現実に気がついていないとユウディアスらは判断する。

そこでユウディアスらは説得しに行くも、アサカらのトラップにかかってしまう。 

ユウディアスは熱烈なおもてなし(拷問)を受けつつ相変わらず全肯定だった。

遊歩に促されユウディアスはアサカを説得するためにデュエルを行う。

 

のルーティン

なぜ拷問(実験)は朝のルーティンセットだったのだろう 笑

目玉焼きのシャンプー味って嫌だな。

 

直なユウディアス

アサカがユウディアスは本質的にクアイドゥール現実を理解していないと指摘しますが…

本質的に理解するってなんだ? 笑

理解するだけではクアイドゥールの檻からは脱出できないとは思いますが…。

ところでドラゴンが笑っていると気がついた視聴者は結構いたんですよね。

自分はまた単なる作画ミスだと思い込んでいた…。

 

では!