pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」63話感想 みんなでチェンソーマンをやっつけよう!

漫画「チェンソーマン 第二部」63話(160話)感想です。

 

ファンなの?

サムライソードがアサに詳しくて笑う。

詩集を出していたアサ…

コメント欄で一度市場に出回ったら回収不可能だぞと心配する声があってなお笑った。 

 

バカと宗教

サムライソードってよっぽどじいちゃんが好きだったんですね。

彼の価値観はじいちゃん格言がベースになっていることが多いです。

世界を悪くするのはバカと宗教…分からんでもない。

正確に言うとバカを操るバカが悪いってイメージですが。

まあどっちも同じバカか!人類みなバカだ! 笑

 

チェンソーマンを倒そう

サムライソードとクギの悪魔にチェンソーマンと戦いたいなら案内すると説得するアサ。

そういやアサはチェンソーマンを倒せばチェンソーマンを救えるとキガに聞かされたんだったな。

 

公安眼帯さんバイバイ

アサの提案に乗ったサムライソード達から逃げる眼帯の男。

お前ら全員殺せる奴らを連れてくるだとさ。

ところで部長がチェンソーマンとは戦うよりもっと意義のあることをしたいと混乱しているけど、おしゃべりでもしたいのだろうか。

 

では!