pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」65話感想 悪魔は言うことを聞かない

漫画「チェンソーマン 第二部」65話(162話)感想です。

 

バトルしようぜ

クァンシ様相変わらず強いなあ…

クギの悪魔が放ったクギを剣で防御して、サムライソードの首を的確に切る。

同時に攻撃してくるヨルとクギを片手で防御からの攻撃。

アニメで観たいけどアニメ化されてもずっと先だろうなー。

 

コベニ弟 笑

コベニ弟がデンジの頭を盾に使って、クァンシ様の猛攻が止まりました。

コベニ弟はお姉ちゃんとは違い戦闘力は無さそうです。

そのかわり生き残る能力はお姉ちゃん同様強い。

コベニは普通の会社で働けているのかな…。

 

何も聞いてないよ

クァンシ様にも見捨てられ、デンノコ奥さんに殺された眼帯公安さん。

そして一旦殺されることを決めたクァンシ様。

武器人間は不老不死でいいね。

ところでクァンシ様の愛人が保管されているってことは、クァンシ様は公安そのものは裏切らないのだろうか。

 

では!