pera日記

まったりと雑記ブログ

「ゼロの日常」3話感想 梅こんぶ茶と激辛カレー

アニメ「ゼロの日常」3話感想です。

 

☕️ベルモットと通話するバーボン。

ベルモットは最近眠れないそうで、バーボンは入眠前の入浴や飲酒はNGと色々アドバイスをします。

口調は穏やかだし情報も的確でなんだかAIみたいだな… 笑

梅こんぶ茶だなんて外国人であるベルモットに合うだろうか? 笑

 

☕️シェリーを葬ったってことはミステリートレインの件はもう済んだのか。

組織でシェリーが生き残ったと知っているのはベルモットしかいません。

キールは赤井さんから事情を聞いている可能性はあります。

 

☕️睡眠のアドバイスをしておきながら、90分の仮眠の際ヒロ達を思い出しよく眠れなかった安室さん。

漫画版を読んだ時も思ったけど、さすがにパンツは履いて寝てるよね? 笑

にしても前話でも風見さんに睡眠は大事と言っておきながら自分は90分睡眠って、一体どうやって体を維持しているんだ?

 

☕️白バイ隊員が怪我したので代わりに犯人を追跡する安室さん。

犯人にはバッチリ顔を見られていたけど…

いや逆光だったからあまり見えなかったかな?

目力が強くて犯人ビビってたし。

ところで安室さんは怪しい格好をしていたしあのあと組織の仕事をしたのかな…。

 

☕️風見さんとカレーを楽しむ安室さん。

自分だったら食べる前にあんなに自分好みのカレーの食べ方やうんちくを聞かされるの嫌だな… 笑

あとらっきょうを選んだのは単に福神漬けが赤いからだろ! 笑

 

☕️ゼロの日常は食事シーンが多い。

飯アニメかと思ってしまうほど。

もし安室さんの勤め先が本屋だったら本のうんちくをたくさん披露していたのでしょうか。

 

では!