pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」79話感想 次はキャッチボール

漫画「チェンソーマン」79話の感想です。

前話<<<「チェンソーマン」78話感想 楽しい楽しい雪合戦  

 

デンジはギリギリまでアキの心を取り戻そうとした

アキの心を戻すのに必死だったデンジ。

アキの攻撃でぐちゃぐちゃにされたデンジに

市民が血を分け助けてと願わなければ

デンジはもうしばらく説得を試みたかもしれません。

市民の行動がなければ被害はより出ていたでしょう…。

 

精神描写が子ども時代のみだったのはせめてもの救い?

雪合戦が終わり死んだ弟とのキャッチボールが始まってもなお、アキの精神は子ども時代に留まったままでした。

市民や町をめちゃくちゃにしたことに気が付かずに逝けたのは救いだったでしょうね…。

 

デンジ大丈夫かこれ…

アキを倒したあとのデンジが放心していて心配です。

ちゃっかりアキの目から出た未来悪魔が状況を楽しんでいますね。

パワーも予言通りぐちゃぐちゃにされたら未来悪魔目めっちゃ喜びそう。

 

次話>>>「チェンソーマン」80話感想 こんばんわん

では!

➡︎感想記事まとめ