pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」85話感想 ハンバーガーを焦らす女

漫画「チェンソーマン」85話の感想です。

前話<<<「チェンソーマン」84話感想 もぐもぐしていたチェンソーマン

 

記念の抵抗

マキマがチェンソーマンに殺される前、記念に抵抗すると言い刀を取り出しました。

一瞬でバラバラにされましたけど。

マキマのことだからまた生き返ると思う。

ところでデンジが助けてと言いましたが助けようがないような…。

 

場面は変わってハンバーガーショップ

久々に登場したコベニ。

パワハラを受けて助けてと呟くとチェンソーマンが駆けつけました。

さすが正義の味方。

チェンソーマンに助けてと言ったわけではないので、コベニの命は大丈夫そう。

 

ハンバーガーを食べよう

チェンソーマンの周りの人間が無差別に殺されていくなか、コベニはチェンソーマンがハンバーガーを欲していることに気がつく。

待っている間のチェンソーマン可愛かったな。

コベニは焦って二度も転びハンバーガーセットをチェンソーマンにぶちまけてしまう…。

なんて焦らしだ!

 

ぶっちゃけ笑った

人は死んでいるけれど、久々のギャグ回で笑いました。

最近長らくシリアスだったから、チェンソーマンは元々シュールなギャグっぽさがある作品だと忘れていた読者も多そう。

 

次話>>>「チェンソーマン」86話感想 初デート

では!

➡︎感想記事まとめ