pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」22話感想 エンジェルチート

アニメ「遊戯王SEVENS」の22話感想です。 

前話<<<「遊戯王SEVENS」21話感想 宇宙かデュエルか

 

22話あらすじ

ミミから貰ったAIレストランのお食事券で仲良くお食事をする4人。

そこへ復讐に燃える洗井がロボを彼らの元へ派遣する。

たがパウリエフェクトのせいで標的のロミンでなくルークが連れ去られてしまう。

改造デュエル人間にする気だなと勘違いな覚悟をするルークと洗井のデュエルが始まる。

 

ウリエフェクトの正体は未だ不明

ルークの腕時計はひいじいさまにプレゼントしてもらったそうです。

遊我はパウリエフェクトの正体はその腕時計だと予想しましたが、ルーク以外の3人がパウリエフェクトを発動させようとするも無反応。

ルークはリストバンドの上に腕時計をつけていたから、静電気が発生すると発動されるのかな。

とある遊戯王アニメで特殊な物体を壊せたキャラが実は…ってのがあったので、ルーク特有の能力である可能性は一応あります。

 

ートを宣言

洗井は相変わらずチートデッキでルークを追い詰めようとしていました。

洗井の背にエンジェルの翼が…そうか彼も異世界人ってフラグなんだな! (違

前回のチート処理より高性能だった感があるので、パウリエフェクトで壊された(正常にされた)ディスクをまたせせこまと改造したんだな洗井…。

 

井は正常なドーロに戻れるだろうか

ルークは洗井が闇落ちしたのは自分のせいだと勘違いしていました。

ルークの戦いっぷりに何か感じるところがあればよいのですが…無理だろうなあ。

ところで洗井は潔癖なのになんでチートなんかに手を出したんだろう。

 

次話>>>「遊戯王SEVENS」23話感想 新たなセツリの誕生

では!

 ➡︎感想記事まとめ