pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」89話感想 大規模なパウリエフェクト

アニメ「遊戯王SEVENS」の89話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」88話感想 月を壊した魔術師

89話あらすじ

突如タイガーとデュエルをすることになったルーク。

タイガーはルークを追い詰めるが、ルークは冷静にデュエルを続ける。 

デュエル後ルーク家の時計が反応し大規模なパウリエフェクトが起き、ゴーハ市が停電になり月面のドローンも作業を停止する。

ラッシュデュエルが消えないための時間稼ぎが成功したのだった。

 

ルエット解禁するんだ

OPのユウガのシルエットがやっと解禁されました。

てっきり最終回までそのままかと思った。

最後らへんにゴーハ兄妹達が出演するシーンもネイルなどに変更されています。

 

イガー大人だなあ

歳は近いのにタイガーはずいぶんと大人です。

弟の背中を押すのに迷いがないですね。

 

ーク家は何者なんだ

パウリエフェクトを発動させられるルーク家は一体なんなんだ。

そういやいつだか遊我達がルークの時計でパウリエフェクトを起こせるか実験したっけ。

もう少し原理が分かればより自由自在に扱えそうな能力です。

 

面か

次回予告によると遊我達は月へ向かうようです。

確か1話の遊我の夢でロボに乗ってたっけ。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」90話感想 ロボvsロボ

 ➡︎感想記事まとめ