漫画「灼熱のニライカナイ」の32話感想記事です。
前話<<<「灼熱のニライカナイ」31話感想 進化したチャコさん
👭もう少し成長したかったけど10〜12歳くらいの進化に収まったポセイドンinチャコ。
さすが神だけあって簡単に海水を操ります。
七課の3人をポイッと海の外へ放り投げてしまいました。
👭さっそく神殿へ入ろうとするポセイドンですが、沖浦にあなたは入れませんよと忠告を受けます。
やってみなきゃ分からんだろと言いポセイドンは入り口に手を伸ばしますが、バチバチ拒絶されてしまいます。
めちゃんこ痛いそうです、微笑みが素敵ですね… 笑
👭お前たちと戯れるのを楽しみにしているぞと言い、チャコを元の体に戻し消えていくポセイドン。
ホント何しに来たんだ? 笑
ポセイドンって「べるぜバブ」の大魔王に女好き属性を加えたようなキャラです。
👭一方神室サイドにようやく到着したオルフェウス一行。
神室の元の名は室伏だそうです。
「室」を残し「神」を付け加えたってちょっと痛くない?
👭神室がオルフェウスを見て南風原と認識するってことは、彼がイルカになったあともしばらく一緒に勤務していたのかな。
神室はなぜ教団なんかに…?
👭鮫島は水中から神室のそばへ近づき、一発かましました。
神室だけ椅子に座っているのはズルイからね 笑
では!
次話>>>「灼熱のニライカナイ」33話感想 裏切りの裏切り?