pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】デルフィーナとウェインをゲットしたよっ 他

謀略の世界もいよいよ後篇。

待ちわびていたデルフィーナとウェインのガチャを回し、40連で2人をゲットしました。

f:id:separapera:20210529005851p:plain

f:id:separapera:20210529010015p:plain

ドヤ顔

f:id:separapera:20210529010052p:plain

笑顔

ウェインのドヤ顔はスキル発動時にも見れます。 

f:id:separapera:20210529010517p:plain

カッコいいけど笑っちゃう

f:id:separapera:20210529010621p:plain

毒状態でドヤ顔ver.メガネ光り

f:id:separapera:20210529010926j:plain

何回か撮ったけど結局毒ドヤが1番綺麗かも

f:id:separapera:20210529011226p:plain

デルフィーナはクマを召喚します

f:id:separapera:20210529011308p:plain

腕をぐるぐる回転させてアタック!

 

ところで今回のアップロードでちょこちょこ変更点がありました。

変更点その1: 義勇軍本部の窓の外にヘリオスらが工事をしにやってくる。

f:id:separapera:20210529011759j:plain

多分この3人だけかな

本部の小物の変更点はちょこちょこありますね。

まず雪だるま。

f:id:separapera:20210529012231p:plain

倒れている

⬇︎最初はきちんと立ててあったので、工事で揺れて倒れたのかな。

あとはホウキの代わりにシャベルが立ててあったり、お酒がなくなり武器になったり、地図がヘリオス達の姿になったり、ドミノが置かれたり…。

それと左の壁におばけの絵があるのですが、工事前のはスクショしていないため変化したのかは不明。

f:id:separapera:20210529013241p:plain

前も多分おばけだった気がする

 変更点その2: お気に入りクエストを登録し飛べるようになった。

f:id:separapera:20210529013629p:plain

1番右の⭐️

f:id:separapera:20210529013748p:plain

エストはクリアしなくてokか

f:id:separapera:20210529013919p:plain

条件色々

f:id:separapera:20210529014602p:plain

イベントタップからだと結局タップ回数多め。

星はホーム画面に設置して欲しいな

 変更点その3: 錬金が少し楽になりました。

f:id:separapera:20210529014801p:plain

この画面は以前と変わらないけど

f:id:separapera:20210529014843p:plain

10回分まで作れるよ

大きな変更点はこれくらいです。

 

謀略編は世界観やストーリー、そしてキャラやキャラデザに好みが多く、謀略キャラはほぼゲットしてきました。

でも新たな世界ではガチャ運がどうなるか分からないし、しばらくガチャはスルーかもしれません。

まあコラボが来たら回しちゃうかも… 

 

では!