pera日記

まったりと雑記ブログ

2021年春ドラマ感想 1作品のみ

春ドラマは1作品のみ視聴しました。

夏ドラマが始まっていて今更ですが感想です。

 

着飾る恋には理由があって

😊良かった点

・シェアハウスにいた犬がとにかく可愛いです。

ドラマに出るペットは大体可愛いですが、あの犬は個人的に今までのドラマで特に愛らしい犬だと感じました。

画面に映ると出演者より犬を眺めたほど。

横浜流星さんには正統派イケメン役のイメージがありましたが、ひょうきんな感じの役も良かったです。

あの髪型とサングラスの絶妙な胡散臭さがいい味出していました。

 

😱イマイチだった点

・恋のライバルであろう社長の出番が前半では回想ばかりでほとんどなかった点です。

というか精神的にそれなりの余裕があるお父さんっぽさを感じたほど。

・好みの問題でしょうが、社長の言葉の方が胸キュンというか、印象に残りました。

 

では!