pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」57話感想 剣道ラッシュデュエル

アニメ「遊戯王SEVENS」の57話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」56話感想 かっとバシングだ!球児皇ホーム!

57話あらすじ

剣道部員が生徒会長であるガクトに剣道大会への助っ人を頼んだ。

なんでも対戦相手の仁藤龍くんが強く、タイガーへ稽古を頼みに行ったらボロボロにされてしまったらしい。

剣道大会会場へ向かうと、ゴーハ社長6兄妹のユウランと付き添いの女将ドローンのみいた。

ユウランはガクトと剣道ラッシュデュエルを行う。

 

ッグデュエルっぽかった

剣道ラッシュデュエルがタッグデュエルっぽかったです。

女将ドローンvs凛之介の剣道パートは少なかったけど。

 

ウランカッコいいな

データを分析するのが得意なユウランは、ガクトの考えを見切っていました。

一見女将ドローンの言いなりに見えて、冷静に対処していたのがカッコいいです。

VRAINSオマージュだったのかな。

こういうデータ大好き敵キャラって大抵の少年漫画だと根性論で負けることが多いですが…。

 

6人兄妹っていうけど1人足りないよね

ずっと気になっているんですが、6兄妹なのに1人足りません。

グルグルが末っ子とか?

他の5兄妹が気が付かないのはおかしいけど…着ぐるみで案外バレないのか。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」58話感想 フュージョン、フュージョン、フュージョン…フュージョン♡

 ➡︎感想記事まとめ