pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」79話感想 頭が真っ白に

アニメ「遊戯王SEVENS」の79話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」78話感想 デュエル引き継ぎ

79話あらすじ

ユウガ(グルグル)とのデュエル中に過労で倒れた遊我。

遊我のかわりにルークがデュエルを引き継ぐと、ユウガは元々USBでなくルーク狙いだったと言う。

ユウガはルークと過ごし、彼が危険な奴だと感じ取っていたからだ。

ユウガはそんなルークにも死者蘇生を使いデュエルとデュエルに関する人間関係の記憶を奪い去るも…。

 

ークやっとマキシマム召喚できてよかったな

今までルークだけずっとマキシマム召喚と縁がありませんでした。

遊我のデッキだったにしろ、良かったねー。

 

ークって鏡みたいなもん?

ルークは死者蘇生で1度記憶を失うも、一瞬で復活しました。

てっきり幻影ルークでも出てくるかと思ったら、普通のルークだな…?

てか通常ルークと幻影ルークの違いがあまり分からんけど。

そして代償なのか、ルーク達のデュエルを近くで観戦していたロミン、ガクト、ネイル、アサナ、ロアが記憶を失ってしまいました。

ただロアだけ何も発していなかったのと、帰り際の表情が読み取れなかったので本当に記憶喪失なのか不明。

遊我はカイゾーハンモックの中でロミンらの側に横たわっていたので影響なしか。

扉の奥で観戦していたミミ、ユウカ、ユウロ、ユウジーン、ユウランと女将も無事でした。

 

ぐにバレるだろうに…

目が覚めた遊我のそばにいたのはルークだけでした。

ルークはロミンらは先に帰ったと言い記憶の件はスルーしましたが…

すぐにバレるのにな…

遊我は何かを察した感じだったし。

まあルークが記憶を失わなかったから良かった。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」80話感想 総集編。純粋だったユウガ

 ➡︎感想記事まとめ