pera日記

まったりと雑記ブログ

「うらみちお兄さん」12話感想 うさぎとクマの回想

アニメ「うらみちお兄さん」の12話感想です。

前話<<<「うらみちお兄さん」11話感想 右左マン

🐇うらみちさんがやめちゃう…?

うらみちお兄さんがスタッフにもうやめると話しているのを聞いてしまったうさぎ役。

クマ役やバーテンダーにその話をし、うさぎ役は過去を思い出していました。

多分何かの勘違いだろうなあ 笑 

ところで公式サイトによるとうらみちお兄さんは31歳。

辞めるにはまだ少し早い気もするけど、身体にガタが来ていると聞けば納得はいく微妙な年齢かも。

 

🧸うさぎとクマが回想し始める

昔うらみちお兄さんと出会った時のことを思い出していた2人。

歌のお姉さんといけてるお兄さんとはまだきちんと知り合っていなかったものの、ニアミスしていました。

犬のさゆりさんが若かった… 笑

 

🐇うらみちさんの目が輝いていた

10年前のうらみちお兄さんの目は輝いていて、ニコニコ動画で新キャラ?と書かれていたのには笑った。

でも今よりコミュ力が低そうでした。

社会に揉まれて目の輝きを失う代わりにほんの少しコミュ力が上がったのかな。

 

🧸まだ女性と関わりが多めだった

うさぎ役は今も昔もさほど変わらないです。

むしろ昔の方が女性との関わり合いが多かったような。

残念な中身を知って離れていったんでしょう。

クマ役はサラリーマン時代もヤンチャでしたが、思春期はヤンチャどころじゃなかったのでよく子ども向け番組に出られるようになったなと思います。

 

では。

次話>>>「うらみちお兄さん」13話(最終話)感想 最終回フラグは折っていく

➡︎感想記事まとめ