pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」52話感想 ボッコボコに消えていく不良達

アニメ「べるぜバブ」52話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

 

👶吹雪の日に学校に囚われた男鹿達。

どうやら休校になったようで、聖石矢魔の生徒で残ったのはカズ、梓、静御前のみでした。

ベル坊の丸出しへのプライドは揺るぎないですね。 

 

👶石矢魔の生徒が何故か1人また1人とボッコボコにされます。

カズによると昔不良がいた頃の聖石矢魔で初代六騎聖が作った数え歌の状況にそっくりだと。

にしても歌が適当すぎる 笑 

 

👶男しか倒されないこと、ロッカーにいた姫川を倒せたこと、ベル坊にしか見えないちょこまかした物体で犯人の答えはもう出揃ってましたね。 

スケベなのによくあんな山奥に住んでいたなあ。

たまに人里に降りていたのでしょうか。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」51話感想 スリーサイズは?

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」53話感想 はじめてのせいふく/フルチンの春