pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」54話感想 ベルケン様を連れ去るイケメン

アニメ「べるぜバブ」54話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶早乙女先生が少し留守にしていた間に、ブラックベル坊が姫川に連れ去られてしまいました。

というのも姫川は先祖がベルケン様という像を購入してから家業が安定し出したという言い伝えを知ったからです。  

ベルケン様の像はすでになくなっており、イラストでしか残されていなかったもののそれはブラックベル坊そっくりでした。 

…ブラックベル坊を見つけた時なぜ姫川のリーゼントは崩れたのか? 笑 

 

👶早乙女先生が男鹿を連れ出した時古市はなぜか自分から関わっていますね。 

出番が欲しかったのかな 笑 

 

👶古市はまあ黙っていればイケメンの類いだろうけど…

夏目はアニメだと腹黒だし、姫川は半分もさっとしてるし、正統派イケメンはいないのか。

古市の茶色バージョンな姫川の執事蓮井は若干天然が入ってそうだったし。 

 

👶ブラックベル坊とベル坊の対決は無駄に作画が良かったです 笑

ところでぶっ飛んだ姫川がリーゼントだけタケノコのように地面から突き出し、それを抜く蓮井がシュールだった。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」53話感想 はじめてのせいふく/フルチンの春

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」55話感想 姫川ですけど?/大魔王を接待