pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」2話感想 ゴールは胸だ

アニメ「チェンソーマン」2話感想です。

漫画版は既読済み。

間接的なネタバレあり、直球なネタバレ無しです。

 

マキマの奢り

デンジはパーキングエリアでマキマにうどんを食べさせてもらいます。

チェンソーマンになると貧血になって動けなくなるというデメリットがあるためです。

マキマの胸に倒れたのは果たして偶然かな? 笑

 

同僚と同居

デンジは先輩アキと同居が決まりました。

ろくな暮らしをしていなかったデンジは朝食のジャムでテーブルをグチャグチャにして、風呂で騒いで、トイレットペーパーの芯を取り替えません。

アキのストレス凄そう。

 

バディも決まる

デンジのバディは魔人パワーになりました。

想像していたより可愛い声です。

デンジは胸に注目していましたが、パワーの胸はマキマより小さめです。

 

ゴールは胸

デンジは女性とイチャイチャした経験がなくマキマにメロメロですが、ひとまず胸を揉むことを目標に頑張ります。

ちなみにデンジは漫画一部終了時点では女性とあんなことを出来ませんでした。

 

では!