pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」30話感想 腹ぺこパン屋さんと光属性の皿

30話あらすじ

懸賞が大好きな遊歩はUTS社員を巻き込み今までたくさんのキャンペーングッズをコンプリートしてきた。

今回はトラブルがありながらもキャンペーン最終日に最後の皿を受け取りにパン屋へ向かう遊歩。

ところが腹ペコ店長が前日に皿を誤って割ってしまっていた。

なんとかして皿を入手したい遊歩は、責任者である店長とデュエルをするも…

 

労してそう

パン屋の店長がズウィージョウだったわけですが…。

カレーが苦手でパンが目の前に大量にあっても食べられないズウィージョウ可愛そう。

カレーが苦手なら違うパン作ればいいのに。

六葉町にはカレー好きの住民が多いのかな。

 

本を貰うって懐かしいな

宣伝用の皿が残っていた件で昔を思い出しました。

レストランでお子様ランチに大きなスーパーボールがオマケについていたものの、在庫切れだったんですよ。

そのため入り口付近に置いてあった見本を貰ったなーって。

結構ズタズタになるまで遊んだ思い出。

 

デュエルはカッコいい

毎度おなじみギャグみたいな回でしたが、デュエルは真面目でカッコよかったです。

ズウィージョウのモンスターが迫力あるな。

 

では!