pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」33話感想 プラモのお片付け

33話あらすじ

氷漬けにされたロヴィアンを解凍しようと奮闘するユウナ達。

ユウディアスの目からビームでも氷を破壊できず、皆は大王をラッシュデュエルで倒すしかないと結論づけた。

ユウナが新しいカードの作成をアサカらに依頼している間、大王が友好ラッシュデュエル大会第2戦を行う。

ザ☆模型田ムベンベとマニャが勝負を開始。

 

OP映像のちょっとした変化

前回OPとEDが結構変わっていましたが、今回もOPの最後の場面が変わっていました。

アサカやロヴィアンが味方サイドに来ています。

 

作遊我のオマージュキャラがもうすぐ登場しそう

ユウナやアサカのそばにいた人物はおそらく遊我のオマージュキャラでしょう。 

ユウディアスにディスクをあげたのはおそらくこの人物かな? 

 

らばムベンベ

プラモ好きムベンベが氷漬けにされて1番悲しんだのが遊飛でした。

ムベンベは氷漬けになると分かっていただろうに、なぜ大王が差し出すものを見たんだろう。

 

画家ルーグ

ユウディアスがやっと大王ルーグの正体を思い出します。

以前遊飛達がデュエルパワーを集めていた頃に大量の漫画が紹介されたのですが、それらの作者がルーグだそうです。

にしても敗北者を氷漬けにするとはいえ、ルーグってなんか可愛いんだよなあ。

威圧的な大物感は一応あるのに、クリクリした目で気さくな喋り方をして。

多分難しいことは何も考えていなそうだし 笑

 

では!