pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」18話感想 イケメン化

漫画「チェンソーマン 第二部」18話(115話)感想です。

 

パチモン

部長のスターターは手術で付けた偽物で、部長はただのチェンソーマンファンでした。

なんの素材で出来ているんだろアレ…。

 

体感3日

前回と違い敵が現れないため、デンジにも手出しが出来ないようです。

悪魔は転生しても記憶を引き継がないため、キガちゃんが永遠の悪魔に隠れるよう助言したのかな。

 

デンジイケメンか

アサは何が正しいか分からず間違えないように行動するからつまらない人間なんだと落ち込みます。 

落ち込んでいるアサを見かねて魚が無理ならヒトデを試してみればとデンジがヒトデを見せます。

第一部からずいぶんとまあイケメンに成長したなデンジ…。

もっと普通の環境で育っていれば普通の女性にモテる未来もあったのかな。

 

では!