pera日記

まったりと雑記ブログ

\まだ/結婚できない男 9話感想

ドラマ「まだ結婚できない男」9話感想記事です。

 

リバウンドってw

病院へ担ぎ込まれた主人公桑野さんの元へ3ヒロインが向かう。

すると病弱な桑野さんはいつもと違ってとても素直だった。

それを見た弁護士が、どうせ体が弱っている今だけ素直なんだ、後で卑屈さがリバウンドすると予言。

たしかに後日リバウンドしましたが、リバウンドって言い回しがおかしくって。

 

おもち、いい名前だ

サングラスの怪しい犬連れの男は、たんにお隣さんの落し物を渡すために追いかけていただけだった。

彼の犬の名前はおもちと判明。愛らしくいい名だ。

飼い主同士が仲良くなるかはともかく、犬同士は両想いっぽい雰囲気だが果たして…?

 

今回はもんじゃ焼き

前作ではお好み焼きのウンチクとワザを披露した桑野さん。

今作はもんじゃ焼きバージョン。

いよいよラストスパートの時、雇われ店長さんは桑野流もんじゃを否定し自己流を披露。

アグレッシブゥ…。

桑野さんもびっくりしたが、雇われ店長さん流もんじゃを美味しくいただいたとさ。

 

桑野さんvs弁護士

今までも仕事関係で衝突はあったものの、予告によると裁判所で対決する模様。

多分ギャグ落ち。

今までの描写からするとこの2人は付き合うことすらなさそうですが…。

 

 

🍐おもちとタツオはゴールインするのか!?

 

では!