pera日記

まったりと雑記ブログ

「家政夫のミタゾノ」S4 5話感想 隣人さんこんにちは

ドラマ「家政夫のミタゾノ」シーズン4の5話感想です。

前話<<<「家政夫のミタゾノ」4話感想 自分語りをする空き巣

 

(゚-| いじられまくる役者

主演の役者さんは過去アパホテルで不倫をしたので、作中でたくさんいじられました。

車内不倫は別の人ですけど。

 

(゚-| お隣に越してきたのは…

ファミリー向け住宅地にある秋元家の隣に

妙に馴れ馴れしい男性が1人越してきたのは、

殺人鬼疑い関係なく少し不気味かもしれません 笑

今時隣人への挨拶は珍しいですから。

 

(゚-| 最近のミタゾノさん可愛いし母性が溢れてるような

弱っている男性をなでなで慰めてあげたり、

見せかけドジに「かおるのばか(๑˃̵ᴗ˂̵)」したり、

ミタゾノさん可愛さと母性が溢れている気がします。

かと言ってたくましい男らしさもあるしどういう目で見たらいいんだ… 笑 

というかミタゾノさんの好みのタイプって男性女性どちらだろう。

自身がどちらつかずだし、人間性だけ気にして性別にこだわりは無いとかかな。

 

(゚-| 隣人さんは乙女

隣人さんは素直な方で、最後少し可愛そうでした。

今まで若い家政夫さんすぐ同情する…と思って観ていましたが、今回だけは同じ思いでした。

まあ怖い隣人さんでしたけどね。

 

次話>>>「家政夫のミタゾノ」6話感想 過去の掃除

では!

 ➡︎感想記事まとめ