pera日記

まったりと雑記ブログ

「家政夫のミタゾノ」S4 4話感想 自分語りをする空き巣

ドラマ「家政夫のミタゾノ」シーズン4の4話感想です。

前話<<<「家政夫のミタゾノ」3話感想 ホラーマトリョーシカ

 

(゚-| 嵐は可愛くて好き

ミタゾノさんが主演ってこともありジャニーズネタが結構ある今作。

嵐は年下だからミタゾノさんにとって可愛いのね。 

 

(゚-| 2話のラーメン屋のインスタントじゃないか!

ミタゾノさん達が用意してくれたインスタント麺、2話のラーメン屋のですよね。

結局潰れなかったんだ。

スープは相変わらず訳ありなのかな。

 

(゚-| お口ミッフィーちゃん

お口チャックはよく聞きますがお口ミッフィーちゃんは動作も可愛くていいですね。

チャックはなんとなく強制感があるものの、ミッフィーちゃんなら仕方ないか!と思えます。

 

(゚-| 自分語りをする空き巣ばあさん

自分がどれだけ恵まれない人生を歩んできたか語る空き巣ばあさん。

14歳の姿や紙吹雪のカゴが雑に落ちるシーンなどところどころに笑いがありました。

名前を空き巣男に頂戴と欲したのはより同情させる作戦だったのかな。

 

(゚-| 親切ほど怖いものはない

親切は怖いという今回のテーマは最後に来た若い家政夫を指していました。

家主は高額請求され気の毒に。

本当に3億当たるといいですね。

 

次話>>>「家政夫のミタゾノ」5話感想 隣人さんこんにちは

では!

➡︎感想記事まとめ