pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」4話感想 仲良く川の字

漫画「灼熱のニライカナイ」4話感想です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」3話感想 いないいないダルマさん

 

⭐️チャコの能力は予言を現実化させる神託でした。

正確に言うと、進化を促す力だそうで。

言ったことが全て実現されるならチャコの推理は外れることがないですね。

オルフェウスによるとルールはまだ検証中だそうです。

 

⭐️チャコのダジャレにより人でなしなヒトデ人間が誕生。

砂場にカッターの刃を入れるだなんて悪質だなあ。

もしクリオネ人間が誕生したらギャップが怖いと思います。

 

⭐️オルフェウスが背びれ痛むから二度と仰向けで寝かすなと言ったのには笑った。

柔軟に折れ曲がるのかな、オルフェウスの背びれ…。

 

⭐️お昼寝前のチャコの無邪気なお話で漫画「よつばと!」を思い出しました。可愛いなあ。

チャコにパートナーが出来たらサメパパとイルカパパ泣きそう。

  

次話>>>「灼熱のニライカナイ」5話感想 ヘラクレスチャコ

では!

➡︎感想記事まとめ