pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」6話感想 敬礼で深まる絆

漫画「灼熱のニライカナイ」の6話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」5話感想 ヘラクレスチャコ

 

🚤久々に宇海さん(のおっぱい)にスポットライト。

わかってますよ〜でドキッとし、ああ芋のことかと思ったらダブルミーニングだった…。

 

🚤鮫島というよそ者が宇海さんに近づいていると島の高校生らが嫉妬。

そこへ宇海さんの父親が崖から落ちそうだと連絡がくる。

顔がめっちゃ濃い親父さんでした。

 

🚤乳で父を救うって話はドラゴンボールのチチの乳を思い出しました。

作者がドラゴンボールファンだからでしょうね。

思ったより勢いついちゃったんだ、おっぱいで!!は笑った。

 

🚤敬礼で弾けるおっぱい(2回目)、深まる高校生らと鮫島の絆…

おっぱいで深まる絆といえば、前前作のべるぜバブでミニ古市たちがある人の胸のおかげで死なずに済みました。

そういや番外編でも古市が女性の胸とお尻が好きと言ったことでフォルカス先生とすぐに打ち解けたっけ。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」7話感想 いざ海底散歩へ!

では!

➡︎感想記事まとめ