pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 3話感想 アキ初登場

漫画「チェンソーマン」二周目3話感想です。

この記事を載せた当時の最新話感想記事はこちら:

「チェンソーマン」80話感想 こんばんわん

二周目感想は上記の最新話までのネタバレを含みます。

 

元気なアキ初登場

最初はデンジと仲の悪かったアキが初登場。

今アキを見るとくるもんがありますね…。

横たわるデンジにタバコを吐き捨てるもすぐに唾で火を消すアキ先輩。

デンジが見抜いた(?)通り、本当に優しい奴ですね。

 

公安辞職か違反行動でデンジは処分

この2つの決まりのせいでデンジは公安(マキマ?)から逃げられません。

これってデンジが死んだと認識されたら解放されるのかな。

でもデンジは死んでもすぐ生き返るしそれはないか。

駆け落ちももうなさそうだし、そもそもマキマ大好きっ子だからなあデンジ。 

  

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 2話感想 優しいマキマ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 4話感想 パワー初登場