pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 4話感想 パワー初登場

漫画「チェンソーマン」二周目4話感想です。

この記事を載せた当時の最新話感想記事はこちら:

「チェンソーマン」80話感想 こんばんわん

二周目感想は上記の最新話までのネタバレを含みます。

   

子供っぽいデンジ

パンにジャムを塗りたくってベトベトなテーブル、風呂には騒ぎながら入り、トイレで寝る。

初期のデンジは借金取りに利用され義務教育などを受けなかったため子供っぽいです。

この状態から立派な大人に成長していきますが、果たしておじさんになるまで生きられるかどうか…。

 

イライラアキ

デンジの好き勝手さにイライラするアキ。

仕事現場では人の死体を乗っ取った悪魔である魔人には容赦するなとデンジを注意。

魔人の人格は悪魔とも忠告していましたが、人間の頃の記憶も精神世界の中で微かに残ります…。

 

夢を早くも実現?

衣食住が揃い、可愛いマキマさんもそばにいて満足なデンジ。

でも何かが足りない、そうだ胸を揉んでいない!って 笑

そしてちょうどいいタイミングで魔人であるパワーが仕事のバディとしてやってくる。

胸を見て喜ぶも、胸は盛れることをまだ知らないデンジです。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 3話感想 アキ初登場

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 5話感想 嘘つき魔人