pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」41話感想 パネェ展開

アニメ「べるぜバブ」41話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶ヒルダさんは邦枝を救ったスキにヘカドスに刺されてしまいました。

ベル坊はこんなショッキングなシーンを見ても泣くのを堪えてえらいです。 

 

👶男鹿のゼロ距離パンチにもびくともしないヘカドスにもう終わりかと思いきや、早乙女先生が助けに来てくれました。

もうちょっと早く来てっ。 

 

👶東条と出馬の決闘に悪魔2人が乱入しました。

出馬の方に2人来たってことは、彼の魔力の方がベル坊の魔力より感知しやすかったのかな。 

そうそう髪色が水色の悪魔ナーガの方が立場が上です。

肩のヒラヒラがその証です。

 

👶東条達を見守っていた神崎がいいところで飛び出したため、パー子は神崎を尊敬し始めます。 

神崎とパー子のカップリングはべるぜで1番微笑ましいかもしれない 笑 

 

👶早乙女先生がヘカドス達を追い払ってくれました。

なんだかんだ先生が1番の近所迷惑だったんじゃないかな、道路をえぐっちゃダメ。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」40話感想 死ぬなよ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」42話感想 焼き芋のためじゃ