pera日記

まったりと雑記ブログ

新テニプリとコラボ。ステップアップガチャ初回は無料!

テニスの王子様とぷよクエのコラボが開始!

アメリカ帰り?

ガチャはガチャパワーを貯めれるタイプと、石消費少なめのステップアップタイプがあります。

最初に表示されているのがガチャパワー付与タイプ

目玉カード入手にはたくさんのガチャパワーが必要

おまけのリス付き

自分は少なめの石で回せるステップアップガチャを選びました。

最初の無料石分でガチャパワー20のさかな王子が入手出来たためです。

お隣のステップアップ

ドンピシャ確定はない

5回目まで回したところ…

2回目は何も当たらず

コスト48枠のアビリティ持ちはぷよクエ初

計14枚アビリティ付き2名。かなりいい方かも

6回目分の石頑張って貯めようかな。

そうそう個人的に1番イケメンだと思った茶髪のお兄さんがたくさん来てくれて嬉しかったです 笑

ザ・サラサラヘアー

少し調べたら旧ハンターハンターのクラピカと同じ声優の方ですね。

イケメンに違いないわけだ 笑

ところで女子キャラがいないけど作品内でもあまりいないのかな? 

 

では!

追記

ステップアップ6回目にnewは来ませんでした…っ