pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」4話感想 3人暮らしスタート

アニメ「チェンソーマン」4話感想です。

漫画版は既読済み。

間接的なネタバレあり、直球なネタバレ無しです。

 

コウモリの彼女

デンジはコウモリの悪魔は無事退治出来ましたが、血が足りなくなりコウモリの彼女であるヒルの悪魔は倒しきれませんでした。

そこをアキがコン!と倒すのがスマートです。

 

アキの丁寧な暮らしの描写

アキの朝の丁寧な暮らしぶりいいですね。

アニメならではって感じ。

デンジも影響を受けていると思います。

 

アキちょろい

デンジ以上に騒がしいパワーまでもがアキの家に住むことに。

マキマがアキを1番信用しているからデンジとパワーを任せているんだよと言い、アキが頬を染めているのは、ぱっと見微笑ましいものの…。

 

胸揉みは次回

3胸揉みは次回のお楽しみですか。

デンジにはきっと忘れられない思い出になるんだろうなあ()

 

では!