pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」65話感想 箱入り娘

65話あらすじ

フェイザーから食料(反物)を貰う代わりに配達員として働くことになったシューバッハ。

シューバッハはある大きな配達物の送り先が分からなくユウディアスを頼った。

送り先を見つけた2人は荷物を受け取ってもらおうとするも、受け取り人が荷物受け取りを拒む。

いつものようにラッシュデュエルで問題を解決しようとするユウディアスだったが…

 

さかのデュエル拒否

遊戯王作品でデュエルでの問題解決を拒否されるとは… 笑

まあ箱に入ったままだとデュエルしづらいからね。

 

っと腹持ちする食料はないのか

フェイザーのウロコから出来た布だけでこの先シューバッハがやっていけるのか心配です。

そういやトレモロは竜にならないのかな?

 

王が来た

遊我が未来のルーク家である上城ギヤカンパニーに大王を送ったのでしょうか?

遺跡の謎もあるしまだまだ遊我は忙しそう。

 

では!