pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」49話感想 超超超強く

漫画「チェンソーマン 第二部」49話(146話)感想です。

 

正義でなく火

チェンソーマン教会の信者達が契約させられたのは火の悪魔でした。

結婚で契約が成立し、望んだ姿に変身…

チェンソーを生やした人ばかりに。

気になるのは頭のチェンソーが皆短めなこと。

チェンソーマンは本物くらい立派なチェンソーだったのに。

 

恐怖の大魔王は半年後

ナユタはキガが死の悪魔である大魔王対策にチェンソーマンと戦争を強くすることが目的だと理解します。

でもそれだと死の悪魔も強くならないか?と考えていたら、死んだ方がマシという状況を作るのではという意見を読みました。

死が救済になることもありますしね。

あと戦争中は死が当たり前になるし、戦争が長引くと死の悪魔は弱体化するのかも?

 

では!