pera日記

まったりと雑記ブログ

「ミギとダリ」8話感想 ひとりでできる

☆あらすじ☆

ダリに騙されていたと知ったミギは鳥人間の家へ逃れる。

ダリが復讐をするためにミギを連れ戻しにくるも、復讐なんてしない、僕は自由だとミギは宣言する。

そこでダリは1人で復讐決行を決意し、仮想大会のチャンピオンの玉座にカボチャが落ちる仕掛けを作る。

毎年のように優勝していた瑛二はダリの策略によりまたもや優勝するも…。

 

🌗今まで以上にどんな気持ちで観たらいいのかさっぱり分からない今作。

死んだような瞳をしていた瑛二がよく秘鳥の危険を察知できましたね。

 

🌗鳥人間が間にいるアンジャッシュが面白かったです。

復習めんどくさい!自由だ!…って、鳥人間はそれでいいのか? 笑

ところでグラフの問題は懐かしいですね、ちっとも覚えていないけど 笑

 

🌗大会で秘鳥が2人いるとはギリギリバレていない感じでしょうか。

ハシビロコウはずっと中身出ていなかったし。

鳥人間は気がつけそうだけど。

 

では!