pera日記

まったりと雑記ブログ

「ミギとダリ」11話感想 終わらせよう

☆あらすじ☆

瑛二の母である玲子がミギとダリの母メトリーの話を語る。

話し終えた玲子が1階から2階へ登り瑛二を連れて行こうとするも、瑛二は思わず玲子を突き落としてしまう。

その時瑛二はかつて窓の外から現れたメトリーが言ったセリフを思い出す。

瑛二は玲子のあとを追いかけ…。

 

🌗とんだドロドロ昼ドラマでしたね…。

というか今どきここまでドロドロなドラマなかなかないかも。

まさか瑛二と双子が三つ子で、メトリーは完璧を目指す玲子に利用されただけだったなんて…。

玲子はなぜ完璧を目指す人になってしまったのでしょう。

 

🌗母親を奪われた憎しみからダリが瑛二を拒絶するのは分かります。

ですがもしあの時兄弟だと受け入れていれば瑛二はあれ以上壊れずにすんだのでしょうか。 

産みの親と育ての親を突き落としている時点でどうしようもなかった気もしますが…。 

自分が産みの母親を殺してしまったと認識してしまったのがなあ…。

オチが気になる…

園山夫妻が3つ子全員引き取るってのは無理だろうし。

 

🌗とんだとばっちりな丸太は果たしてみんなと脱出できるのか。

オフィシャルボーイフレンドがまさかの癒し枠になるとは思ってもみなかったよ。

 

では!