pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ナランハゲット!

セレステ編が完結したそうで。

f:id:separapera:20200205223116p:plain

ライバルフェスでナランハの見た目がカッコよく

名前が可愛いくていいなと思ったので(ナランハはスペイン語でオレンジ)、10連でゲットしました。

f:id:separapera:20200205223328p:plain

カッコいい

ところでセレステ編は1章すらクリアしていない…

開催期間は少ないけど今回のミッションは割と簡単、

3章くらいは進めようかな。

f:id:separapera:20200205223725p:plain

期限は1週間くらいか

f:id:separapera:20200205230005p:plain

こんな感じのパーティで遊ぶ!

1章3話からスタートしたら、偶然にもナランハの名前が出てきた。

f:id:separapera:20200205230131p:plain

暴走モード?

f:id:separapera:20200205230416p:plain

映画かなんかで製造されたドラえもんが空から落ちたのと同じ感じかな

f:id:separapera:20200205230631p:plain

ズバッと切るのもカッコいい

ナランハは敵側キャラであるキャラを殺したとネタバレを見ちゃったけど、経緯を知らない今はまだ好印象。

…ストーリー読まない方がいいだろうか…笑

 

では!