pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 6話感想 さっそく騙される

漫画「チェンソーマン」二周目6話感想です。

この記事を載せた当時の最新話感想記事はこちら:

「チェンソーマン」80話感想 こんばんわん

二周目感想は上記の最新話までのネタバレを含みます。

   

パワーとも最初は仲が悪かった

最初はアキのみならずパワーとも仲良くなかったデンジ。

この状態で短い時間ながらもよく3人で家族のようになれたものです。

デンジって最後は1人になっちゃうのかな…。

 

情を入れるな…?

マキマの上司が犬(アキ、デンジ)を育て使うことが仕事だから、情は入れるなとマキマへ忠告。

最新話でマキマがデンジを家へ招待する行動などを見ると、結構情は入っている気がします。

 

パワーに騙されるデンジ

パワーにぶん殴られコウモリの悪魔へ差し出されるデンジ。

前回しれっと嘘をついていたのにすぐに信じちゃうんだから…。

まあ今回のは嘘はそれほどついていなく、

言うべきことを言っていなかっただけのような気もしますが。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 5話感想 嘘つき魔人

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 7話感想 パワーとニャーコの出会い