pera日記

まったりと雑記ブログ

「山田くんと7人の魔女」1話感想 キスし放題!

アニメ「山田くんと7人の魔女」1話感想です。

YouTubeで2021年3月31日(水)まで配信中です。

昔、漫画「ヤンキー君とメガネちゃん」を読んだのが懐かしいです。

山田くんの方は途中まで読みました。

 

不良と優等生の入れ替わり

授業に遅刻するわケンカはするわな山田くんと、綺麗なたたずまいで優等生なうらら。

そんな2人が階段から落ち、身体が入れ替わってしまった。

うららが勉強熱心で入れ替わりを気にせず山田の体で授業を受けていたのには笑った。

 

イジメられていたうらら

うららボディな山田はクラスメイトに誘われ一緒に過ごす中、うららがいじめられていると気がつきます。

山田はうららにイジメの相手をとっちめると言いますが、とにかく勉強時間を確保したいのかうららは絶対に止めろと彼を止めます。

それでもなお山田はイジメ相手を寸止めで殴ろうとすると、間に入ったうららに当たる…。

一見優等生が不良を吹っ飛ばした場面にショックを受けたいじめっ子は退散。

これでイジメがなくなるといいね。

 

実はキスだった

山田とうららは何度も階段から共に落ちてみるものの、何も起きません。

実はあの時キスもしていたからと、うららが山田にキスをすると、元に戻りました。

山田の方がウブで可愛い 笑

 

強制入部

キスで山田とうららが入れ替わることを宮村という銀髪の超常現象研究部員が知ってしまい、2人を部へ強制入部させました。

キスの場所提供の意味も含めて。

ところで山田と宮村がキスをしても入れ替わっていましたが、精神が山田でも入れ替わりは発生するのかな。

例えばうららボディ山田と宮村がキスをして、入れ替わるかどうか。

漫画途中までしか読んでいないし覚えていないなー。

 

ところで…公式サイトが…

ツイッターアカウントは2021年現在も更新されています。

愛されていますね。

ですがアニメ公式サイトに繋がりません…。

記事を書く際大体公式でキャラの名前やらチェックしているのですが…

しゃーないのでpixivでチェックします。

ネタバレがあるから公式が1番なんですけどね。

 

次話>>>「山田くんと7人の魔女」2話感想 キス実験

では!

➡︎感想記事まとめ