pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 55話感想 ほな行きましょうか

漫画「チェンソーマン」二周目55話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

護衛がたくさん

デンジの周りには新たなデビルハンターらが付きっきりになりました。

真面目な日下部、バディな玉置、民間デビルハンターの吉田。

日下部さんは地面に落ちたおにぎりからもデンジを守れなかったし期待薄かな、なんて。

のちスバル、天堂、黒瀬も合流予定でしたが…。

 

さっそくアメリカ3兄弟に殺される

スバルさんらはアメリカ3兄弟に殺され、兄弟の1人は黒瀬の姿になりました。

どんな悪魔と契約したんだろう、変装の悪魔とかかな。

黒瀬は京都出身で東京の人と話す場合は標準語だそうです。

まあそんなのは練習してもしなくてもデンジらと合流すると衝撃の最期を迎えてしまうんですが…。

あのシーンは二度見したというか、何が起きたのか脳が理解出来なかったというか… 

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 54話感想 世界中の刺客

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 56話感想 ご褒美はデンジの血