pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」19話感想 可愛いを信じろ!

19話あらすじ

ゴロッセオでデュエルパワーを集め続ける遊飛達だったが、迷い人探しの進展はなかった。

そんな時マナブの上司七星ランランが現れ居住区を封鎖すると言い出した。

遊歩はそんなランランをゴロッセオの戦いの場に誘き寄せる。

ゴロッセオではデュエリストのリアルファイトが禁止なため、マナブとランランが居住区をかけて勝負を始める。

 

世よりもぶっ飛んでいた…?

ランランは前作の蘭世よりある意味ぶっ飛んだキャラでした。

可愛いが好きで、ニャンデスターの声は自分にだけ聞こえると勘違いしていたという。 

…でも蘭世の観察日記の方が怖い。

 

住区で何が

ランランはなぜいきなり居住区を封鎖しようとしたのでしょう。

ゴーハ・ユウナが居住区の何かしらの異変を利用して商売を発展させようとしているのかな。

 

では!