pera日記

まったりと雑記ブログ

「はたらく細胞BLACK」「はたらく細胞!!」感想記事まとめ

アニメ「はたらく細胞BLACK」と「はたらく細胞!!」の感想記事まとめです。

基本BLACK→二期の順に視聴しました。

 

「はたらく細胞BLACK」1話感想 10年ぶりのタバコ

「はたらく細胞BLACK」2話感想 肝臓で乾杯

「はたらく細胞BLACK」3話感想 (ひょっとしたら)新たな生命のために

「はたらく細胞BLACK」4話感想 負け戦に挑む白血球

「はたらく細胞BLACK」5話感想 異物を排除…異物を排除…

「はたらく細胞BLACK」6話感想 キング・オブ・ペイン

「はたらく細胞BLACK」7話感想 中毒にはご注意を

「はたらく細胞BLACK」8話感想 ドロドロ血栓

「はたらく細胞BLACK」9話感想 メリハリをつけて働こうね

「はたらく細胞BLACK」10話感想 もう…働きたくない

「はたらく細胞BLACK」11話感想 細胞たちの悲鳴

「はたらく細胞BLACK」12話感想 終わり始める世界

「はたらく細胞BLACK」13話(最終話)感想 頑張れ、頑張れ、

 

「はたらく細胞!!」1話感想 うしろまえちゃんの成長  

「はたらく細胞!!」2話感想 記憶細胞とカンピロバクター

「はたらく細胞!!」3話感想 デデンデンデデン

「はたらく細胞!!」4話感想 にゅーにゅー達の行き先

「はたらく細胞!!」5話感想 黒歴史で免疫力アップ

「はたらく細胞!!」6話感想 残るにゅーにゅーの居場所はどこ?

「はたらく細胞!!」7話感想 さよならにゅーにゅー

「はたらく細胞!!」8話(最終話)感想 めでたしめでたし!

 

では!